町会長あいさつ
役員構成
町会会則
年間行事
自主防災会規約
防災・安全情報
軽トラックの貸出
五井西コミュニティーセンター
よくある質問
トップページへ戻る
 
お知らせ

平成31年4月21日

平成31年度総会のご報告

 新緑の候、会員の皆様方におかれましては、益々ご健勝の段お喜び申し上げます。
 さて、4月21日(日)に五井西コミュニティセンターにおきまして、平成31年度の総会が開催されました。
 総会におきましては、以下のとおり平成30年度の事業実績並びに平成31年度の役員・活動計画・予算案が承認されましたことをご報告いたします。
 さらに、五井西コミュニティーセンターの平成30年度決算および平成31年度の予算案も承認いただきました。

 休日の中、多くの方々の参加をいただき、活発なご意見をたまわり、ありがとうございました。役員一同、総会で頂戴したご意見・ご指導を踏まえて、今年度も精一杯頑張る所存です。
 会員の皆様におかれましては、今後とも町会活動に対するご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

以上

 

五井西町会・・・・・・
会長 古木 富夫

(総会の結果報告)
 会員総数       : 765世帯
 総会出席者数    : 78世帯+委任状649世帯=727世帯
 総会成立の定足数 : 3分の2世帯以上の出席(委任状含む)

出席者数が、会員総数世帯の3分の2以上となり、総会の成立要件は満たされました。

・町会
  平成30年度活動実績、決算は、承認されました。
  平成31年度役員案、活動計画案、予算案は承認されました。

・五井西コミュニティーセンター
  平成30年度決算は、承認されました。
  平成31年度予算案は、承認されました。

総会風景
 

△ 戻る


Copyright(c) 五井西町会 All Rights Reserved.