町会長あいさつ
役員構成
町会会則
年間行事
自主防災会規約
防災・安全情報
軽トラックの貸出
五井西コミュニティーセンター
よくある質問
トップページへ戻る
町会長あいさつ

京葉小学校区 市民体育祭 開催

 去る10月15日(土)、恒例の「京葉小学校区 市民体育祭」が京葉小学校新体育館で開催されました。

 天候が今ひとつはっきりせず、万が一の降雨に備えて、今年竣工した新体育館での開催となりました。結局雨は降らず、杞憂に終わりましたが、新しい施設を町会関連行事では初めて利用させていただくことができ、町会の皆様に広くお披露目できたかと思います。

 屋内ということで競技内容が限られましたが、コンパクトなスペースですので歓声がより大きく響き、選手と応援者が一体となって大いに盛り上がり、有意義な一日となりました。

 例年通り昼食には参加者に町会からおにぎりの配布と、婦人部の皆様お手製のトン汁がふるまわれ、町会員相互のコミュニケーションをはかることができました。

 なお、天候の行方がはっきりせず、小学校の先生方が前日の放課後に事前の準備を運動場と体育館の両方共に行っていただいたことに深く感謝しております。また、競技に出場いただいた選手の皆様に御礼申し上げるとともに、事前準備から当日の競技役員・準備・片付け等を行った班長・副班長・支援部会の方々、昼食を準備していただいたその奥様方や婦人部の皆様など感謝申し上げます。


●開会式。4町会勢ぞろい。

・・
●前年優勝の出津町会による選手宣誓。

・・
●広くなった新体育館。

・・
●玉りませんね/一般

・・
●大人のパン食い/一般

・・
●五井西は準優勝でした。

・・
△ 戻る


Copyright(c) 五井西町会 All Rights Reserved.