町会長あいさつ
役員構成
町会会則
年間行事
自主防災会規約
防災・安全情報
軽トラックの貸出
五井西コミュニティーセンター
よくある質問
トップページへ戻る
町会長あいさつ

今年も盛況! ☆ 五井西納涼祭 ☆

 去る7月29日(土)に恒例の「五井西納涼祭」が開催されました。
 梅雨明けが遅くなったため、週間天気予報を見ながらやきもきしていましたが、皆さんの熱意で前日から夏の日差しも戻るようになり、当日は無事盛大に行うことができました。
 今年は、早くから集まってくれている子供たち向けに新たにアトラクションを工夫をしたり、太鼓の演奏体験では先輩の飛び入り模範演奏もあり、さらには踊りの「ハッピーいちはら」に合せて舞台上でダンスを披露してくれた子供たちもいました。
 今後もさらに盛り上がるよう、皆さんのご意見を取り入れながら進めていきたいと思います。
 ただ残念なことは、会場周辺の道路に大量のゴミが散乱しており、翌朝清掃しましたが大きな袋3枚分あったことです。やはり周辺の皆様に迷惑の掛からないようにすることが大切と思います。
 なお、事前準備から当日の運営、さらには翌日の片付け等を行った班長・副班長、婦人部・支援部会の皆様など本当にお疲れ様でした。また、多くの皆様よりご協賛いただき、合せてお礼申し上げます。 −−−→ 「お礼状」
・・
 模擬店のご紹介
●焼きそば ▽

・・
●焼きそば ▽

・・
●焼き鳥 ▽

・・
●いか焼き ▽

・・
●焼きとうもろこし、カレー、から揚げ・・ ▽

・・
●生ビール、ドリンク販売 ▽

・・
●かき氷、金魚すくい ▽

・・
●フランクフルト、水ヨーヨーつり ▽

・・
●ダーツ、ボール投げ ▽

・・
●お菓子つり、お菓子販売 ▽

・・
 子供たちも大活躍
●太鼓演奏体験 ▽

・・
●ハッピーいちはら ▽

・・
△ 戻る


Copyright(c) 五井西町会 All Rights Reserved.